伊藤陽佑クンin天才てれびくんMAX

娘達が好きなんです。
今日、娘が『センちゃん出てる!』と言うもんで、『あ〜、そういえば出るんだったんだなぁ・・・』と思ってみたり。(以前、id:xxexxさんの日記で読みましたので。滝汗。コメントとかサパーリしてませんが、読んでますー!!と、書いてみたり。)
天てれドラマ』のコーナーに、デカグリーンを意識した(w)緑色の服に眼鏡クン姿で登場。
さむ〜いギャグを飛ばす、お笑い芸人の卵と言った所でしょうか?
てれび戦士の七海ちゃん(小5の藤本七海ちゃん)のツッコミに惚れ込み、是非コンビを!!と懇願。w
眼鏡ガクガクさせてたのにはワロタ。(つか、マネした。ww・・・だって、私も眼鏡装着者)
娘に『こういうドラマって、1週間くらいやるの?』と聞いたら、『だいたい3日で終わるよ。前のドラマも3回で終わったもん』とのお答え。
なので、明日・明後日も天てれでセンちゃんが見られる訳だ。w