今日の響鬼 二十五之巻【走る紺碧】

響鬼さんも来週はお休みですよ。汗
んまぁ、最近、あんまり燃えないからなぁ・・・。涙
映画でも観たら、また違うかなー?
で、今日のサブタイ『走る紺碧』。
響鬼さんに続いて威吹鬼さんも青くなっちゃうのか??と言うと、そうぢゃなく。
プールで『鍛える』ヒビキさん、それってやっぱ『世界水泳』やってるからか?そうなのか?滝汗
でも、ナズェその水着・・・??
水着と言えば、トドロキの水着姿が・・・イヤダー!!
流れるプールに逆らって泳ぐアンタが、どうしてもダメだ・・・。orz
なんでこんなにも、トドロキがダメなんだ?私。
プールであんなに食べちゃ、ダメなんぢゃないんですか?
つか、空気嫁
で、魔化魍はカッパ??
裁鬼さん・・・またやられちゃってるYO・・・。
なんか、弦の鬼さんは、やられキャラなんディスか??涙
元・猛士なのか?今時っぽい若者、モッチーの前に登場!
困ってるモッチーを助けるけど、何かぁゃιぃ雰囲気・・・??何者??
裁鬼さんの代わりに、カッパ退治に行くヒビキさん。
『1人で行く』って・・・『サポートはいらない』って言うよりも、その買っ(てもらっ)たばっかりのバイクに乗りたかったからぢゃないんディスか?汗
その名も『凱火』。特別遊撃班専用車両だってさ!w
『走る紺碧』って、この事だったのねん・・・ガッカリさぁ・・・。
カッパのネバネバ攻撃に、ピンチになりながらも、撃破した響鬼さん。
どうやら夏の魔化魍は、小さいけど増殖するって解釈でいいのかな?・・・と思ったら、次回予告でそんなような事、言ってたなー。(白い人からは、小さいけど分裂する魔化魍、黒い人からは、大きい魔化魍が生まれる・・・みたいな??)
ネバネバを取ろうとすると、ぁゃιぃガスが噴出!
つか、ソレ、ヘリウムガスですから!
次回も、例の元・猛士?の男子が出るみたいよん。