ぢしんっっっ!!!

びびった!!
買い物中に『グラッ!!』。
サンダルを物色中で、立ってたせいか、まるで地面が1回転したかのような感覚になってしまった。
ものすごい揺れで、正直、恐怖感を覚えた。
揺れがおさまっても、まるで乗り物酔いのような気持ち悪さで、頭がグラグラしてた・・・。
しばらく治らなくて、もしかして発作かな?とも思ったりして。
買い物から帰る時も、電車は遅れてた。
でも、乗ってる最中に『安全が確認されたので、通常運転に戻ります』とのアナウンスが。
さすが、京急横須賀線なら、止まってたな・・・と思ったら、帰宅してニュースを見たら、実際止まってた。
横須賀市は震度4らしい。
アレで震度4って言ったら、もっと大きい地震だったら、どうなっちゃうんだろう・・・?
ちなみに『地震で気持ち悪くなったのなんて初めてだ。まだ頭がグラグラしてる。』と言ってたら、息子に『そんなんじゃ、もっと大きい地震が来ても、地震で怪我とかするより先に、気持ち悪くて倒れちゃうんじゃないの?』と言われた・・・。
図星かも。