2005-07-23から1日間の記事一覧

パパの禁煙日記 143日目

今日の様子。 特に変わりなし。 今のところ、禁煙中。 こっそりランキング参加中。←良かったらぽちっとしてね♪

今日の天野さん情報

えと、今日は【H〜i!Jack!! 〜やぁ!ジャックさん!!〜】の舞台初日ですが・・・。 この地震の影響で、交通機関の乱れが生じ、開演時間が遅れたそうです。 そして、残念ながら劇場に辿り着けなかった方も、多々いらっしゃるようです。 『劇団たいしゅう小説家…

ぢしんっっっ!!!

びびった!! 買い物中に『グラッ!!』。 サンダルを物色中で、立ってたせいか、まるで地面が1回転したかのような感覚になってしまった。 ものすごい揺れで、正直、恐怖感を覚えた。 揺れがおさまっても、まるで乗り物酔いのような気持ち悪さで、頭がグラ…

今日は買い物

おばあちゃんが用事があるというので、子供達と一緒に会う事に。 おばあちゃんと子供達は、先にダイエーに行っててもらって、私は仕事が終わってから行く事にした。 ダイエーでまた洋服を物色。 今日は、何となく『コレ!』ってのがあったので、ソレに合わせ…

今日のなこぷ♪

あー、このカテゴリも久々。 ここんとこ、なこぷとは遊んであげられません。 皆さん、どうかなこぷと遊んでやってくださいね! と、言う訳で、『今日の一句』と『今日の一言』はナシ。 でも、背景が夏らしくていいでしょ?w

1週間かけて・・・

やっと日記が追いついたかも。 あー・・・今回は追いつくのが大変だったなぁ・・・。 ここんとこ、パソコンもあんまり使えなかったし、これからもなかなか書けなくなりそうな気がしてきた・・・。 どうか、長ーーーーーーーーーーーーい目で見てやってくださ…