今日の天野さん情報

今日はavexnet版公式サイトの『Information』に、太秦の【義経と弁慶】イベントの情報が追加更新。
過去日記(id:momo55:20050704#p3)でも書いたので、イベントの詳細は省略。
あと、NACK5の出演に関する追加情報。
NACK5サイトTOP→ゲスト情報で、『hithit.com|guest info(今月の番組別ゲスト出演予定)』を見ると(コチラ)、こんな注意書きが・・・。

注)当日はNACK5本社からの放送になります。
アルシェスタジオからの放送はございませんので、観覧はできません。
また、NACK5本社での観覧、hithit.comからのStreaming中継もございません。
何卒ご了承下さいます様、宜しくお願い致します。

・・・なんてこったい。
どっちにしても、私は聴けなかったけど・・・。涙
でも、電波の届かない地域の方も、聴けたかもしれなかったのに、とっても残念ですよね・・・。
携帯サイトの方は、特に変わりないと思います。
あ、そういえば、旧アクシヴ版の公式(エイベックスエンタテインメント版公式)の1番下の方の<その他>に、こんなのあったっけ???

天野浩成/オフィシャルグッズ B2ポスター
天野浩成/オフィシャルグッズ マウスパッド
天野浩成/オフィシャルグッズ 天野浩成 2005年カレンダー

下記サイトにて発売中!!
avex shopping @RENA
http://ecweb1.avexnet.or.jp/sa4web/

・・・いつの間に追加された?結構前だった??
私が気付いてなかっただけ???滝汗