2005-07-13から1日間の記事一覧

パパの禁煙日記 133日目

今日の様子。 特に変わりなし。 今のところ、禁煙中。 こっそりランキング参加中。←良かったらぽちっとしてね♪

モブログって・・・

昨日の日記は、すべて携帯からの更新だった。 しかも、メールで送信しての更新。 思ってたより結構書けたので、帰省しても安心かな? ・・・あ。 ちなみに帰省したら、約1週間、パソコンからの更新は出来ません。 つか、パソコン使えないので、サイト等のチ…

今日の天野さん情報

今日はavexnet版公式サイトの『Information』に、太秦の【義経と弁慶】イベントの情報が追加更新。 過去日記(id:momo55:20050704#p3)でも書いたので、イベントの詳細は省略。 あと、NACK5の出演に関する追加情報。 NACK5サイトTOP→ゲスト情報で、『hithit.…

今日のなこぷ♪

今日は、パソコンで書いてるので、なこぷとも遊びました。 訪れてくださる方が、なこぷと遊んでくださってるようなので、なんだか長文もしゃべるようになってきたようです。 と言うのも、今日は単語ぢゃなくて文章も少ししゃべったので。w ☆なこぷの【今日…

ヒーロー出身でも良いぢゃない!

たまたま見つけた記事。 なんでも、特撮ヒーロー出身の俳優さんが、その特撮番組でブレイクしたにもかかわらず、ヒーロー出身を隠す・・・と言う話。 彼らだけではない。映画やテレビで活躍中の何人ものヒーロー出身俳優が、ヒーローを演じた過去を隠してい…

テレビ東京【いい旅夢気分】

最初、【銭金】見ちゃってたもので、見てなかったんですが、途中から【いい旅夢気分】にしたら、原田篤&秋本奈緒美夫妻が出ててビックリ!w 原田さんの緑のTシャツは、やはりゴーゴーファイブ時代の(ry そして、今更ながら秋元さんが『42歳だから』とお…

昨日に引き続き・・・

体調不良です。 原因は、いつものハライタですが・・・。