山崎潤さん・最後のイベント・・・が大変だぁ!

えと、過去日記(id:momo55:20050617#p2)でも書きましたが、山崎潤さんの最後のイベント情報の詳細が出たようなので、お知らせ。
・・・てかさぁ、自分でも書いたから、詳細、気になってたんだよ。
そしたら!!!
何と!ザンキさん@松田賢二さんとオオトモ教授@唐橋充さんも参加するんぢゃんか!!
なんてこったい!Σ(゜Д゜;
山形にて、7月2日(土)『5coins cinemaオープン記念イベント』として行われるイベントに、皆さん参加のようです。(詳細はココ
なんかねー、500円で映画が観られるらしい。
ザンキさんはネットシネマとしても配信されてた【おまえが嫌いだ】公開の為、山崎さんは唐橋さん主演の映画【KAZUMA≒AMUZAK】の公開の為の参加のようで。(500円で2本立てだって!!観たいよぅ!)
でも、何故に山形?汗
・・・とても行けませんです。涙
参考に・・・。
山崎さんサイト
唐橋さんサイト(ココの『NEWS』から)
松田さんサイト

興味のある方は、コチラもご覧下さいませ。(ザンキさんが、響鬼の撮影の為欠席の可能性もあるらしいです。滝汗)