【赤い疑惑】第2話

もうさ、先週【はぐれ刑事純情派ファイナル】とどっち観ようか?散々悩んだ挙句コッチを選んだのに、土曜日に再放送やってるし!(ショックで倒れそうだったYO!←大げさ)
つか、またコレも土曜に再放送するんだけどさ〜。(ま、土曜に観られるかどうか、分かんないから、観るけどさ)
・・・まぁ、そんな事情はさておき。
ストーリーが分かってても、やっぱあの音楽とかにやられちゃいます。
自分=光夫(藤原竜也)と幸子(石原さとみ)が兄妹と知って、光夫は千歳の牧場に行っちゃうんだけど、大島教授(陣内孝則)が幸子の腫瘍の手術の為、連れ戻しに来るんだよね。
んで、何故か殴り合い。汗
でも、その後幸子に残された時間が、あとわずかだと言う事を、大島教授が光夫に告げるシーンで、ちょこっと泣いちゃった。
んでもさー、昭和のテイストを一所懸命出そうと、ファッション等に気を遣ってるようだけど、どうしても藤原君が『今風』から脱皮できてないような。
あのタートルネック(とっくり、って言おうか?w)が『光夫さん』してるけど、それ以外は、彼の周りだけ『昭和』ぢゃないよね。
あ、でも、演技は引き込まれますね。うん。
石原さとみちゃんからは、昭和が漂ってきてますが。w(←コレ、誉め言葉ですよ)
で。
私がこのドラマ観てる目的の1つの、三浦友和さんはいつ出るんぢゃ〜!・・・と思ったら、どうやら次回の最終回で出演されるようですね。汗
あの、ヨットのシーンもちゃんと再現してくれてるようなので、楽しみにしてよっと。