【山手線デス・ゲーム】第13話感想

・・・ちょっと今回は、あまりにも荒唐無稽な感じ。w
でも、健作君の『むしろ新鮮なくらいだ』は、ちょっとツボ。w
あと、夏美ちゃんの『サイコキ』の説明もワロタ。
そして『近ッ!』も、なんか好きだ。w
それにしても、大崎の停車時間・・・長っ!!(あ、また書いちゃった。テヘ)
大崎のエピソードが長いので、今までのスピード感ある展開に比べて、少し中だるみな印象があるかも。
でも、橘さん並に騙されやすそうな健作君が、どういう風にこの大崎の挑戦者と決着をつけるのか?
大いに興味がありますよ。w
到着駅は、まだ大崎。
次回(14話)配信は、6月20日(月)。
ネタバレ日記は・・・ゴメンナサイ!相変わらず放置状態です・・・。
明日にでも、少し進める予定です。