今日の天野さん情報

まずは、avexnet版公式サイトから。
久々の『Diary』がup。内容は、2ndシングルのお話。
・・・今回、画像が良いと思いませんか?皆さん!
ヒゲ無くて、髪型もサッパリ、服装もいつもと違ってて、あぁ・・・カコエエ・・・。
(*´∇`*)ホレボレ
今度の曲は、アップテンポと言う事で、とっても楽しみだぁ・・・。
で、以前『もう予約はしない!』と公言してたにもかかわらず、してしまいましたYO・・・【DEPARTURE】。爆
初回特典盤のブックレット付きを、ネトで予約完了。
ちなみに、私は新星堂をチョイス。
新星堂のお店独自の特典で、ポスターが付くのと、職場の最寄り駅で受け取りが出来るのが便利なので。
いつものCD屋さんで、ポイント2倍の日に予約し忘れちゃったしね。
と言う訳で、取りあえずは初回特典盤を押さえとくつもりなのだ。(あとは、イベント次第・・・。滝汗)
そんでもって。
携帯avexサイトの【avex★タレント】(タレント★Room)の『Director's Note』6月17日の日付で、ショーキーさんの更新。
例の【SPECIAL!From Amano】のJuneゲリラ企画、『N.Y.便り』第2弾の更新は21日の予定だそうです。
あ、あと、ジャックさんチケットですが、7月25日分が売り切れまして、26日(火)・27日(水)分を残すのみ、となってます。
追加公演(29日(金)14時〜)のチケット発売は、6月22日(水)です。
【山手線デス・ゲーム】に関しては、別見出しで。