ガチャガチャポン!

・・・噂には聞いていた番組、こないだ初めて見た!(サイトはココ
『ローティーン向け教育番組』らしいんですが・・・。
私的には、ミカンせいじんがっ!!の方がビックリなんですが。w
ガチャピンは、バーテンダーみたい?になってるし、生瀬勝久さんと室井滋さんが出てるって、何かスゴイ。
教科書とか、マニュアルをちゃんと読むか読まないか?の論争で、何故かスターウォーズになってるのがワロタ。
交通整理の時に使う赤色灯?(警備員さんが手に持つ、赤い棒状のライト)を持って抵抗してるんだけど、『ライトセイバーではありません』って、注意書きが出ちゃうし。w
なんとな〜く、また見ちゃいそう・・・。w