2005-06-09から1日間の記事一覧

パパの禁煙日記 99日目

今日の様子。 特に変わりなし。 今のところ、禁煙中。 こっそりランキング参加中。

今日の天野さん情報

時間があまり無いけど、がんばろっと。w えと、今日は携帯・パソコン版公式サイト、共に特に更新無いので、昨日の【イケメンチ!】について語ってみたりして。 【イケメンチ!】の感想、第1話&2話、まとめて。(サイトはコチラ) 第1話については、過去…

取り合えずの更新情報

えと、過去日記、4日・5日分は書きましたー。 昨日分も途中まで更新です。 書きたかったガラかめは、今日の分に入れると大量日記になるので、昨日の分にしましたー。 追記 昨日の分の日記に、天野さん情報もup。 なので、空欄が結構埋まりましたよ。w

ガチャガチャポン!

・・・噂には聞いていた番組、こないだ初めて見た!(サイトはココ) 『ローティーン向け教育番組』らしいんですが・・・。 私的には、ミカンせいじんがっ!!の方がビックリなんですが。w ガチャピンは、バーテンダーみたい?になってるし、生瀬勝久さんと…

暴れん坊将軍は・・・

『Ⅲ』が1番好きだなぁ。 結婚したての頃、昼間1人きりで、知らない土地に住んでいたから、友達もいないし、コレってする事もなくてテレビ見てた時、【暴れん坊将軍Ⅲ】の再放送、やってたなー。 コレ見てると、高確率で『いつもの人』福本清三さんにお目に…

今更『コナン婚』w

『名探偵コナン』の原作者の青山剛昌さんと、その『名探偵コナン』のテレビアニメで、主人公・江戸川コナン役の声優・高山みなみさんが、先月ご入籍されてたとか。 おめでとうございます! ・・・つか、こういう縁で結婚されるって事も、あるんですねー。 縁…

タイトルの通り・・・

今日はお休みなので、書きたかったけど今まで時間が無くて書けなかった、あんな事やこんな事を書きなぐっちゃおう!・・・という主旨の日記。w なので、『こんなの、知ってるよ〜!』ってな事が続々と・・・でございますよ。 (でも、自分の日記なので、書…