今日のプリキュア第16話

ようやっと、ピュアンがクイーンチェアレクトに収まったと思ったら、また新しいハーティエルですか?
しかも『インテリジェン』って、名前・・・長っ!!
10月10日生まれの人は、10年に1度の幸運??w
・・・つか、なぎさって10月10日生まれなんだ。
ほのかは4月生まれ??(今年も去年もザケンナーにお誕生祝い、邪魔された気が・・・)
なぎさって、ラクロスに関しては、懸命に練習したりして結構努力家なのに、それ以外のトコでは運任せなトコ、あるよね?w
まぁ、テストが散々なのはいつもの事って感じで・・・。
それより気になったのは、『明日の像』。w
・・・『明日の像』、『あしたのぞう』、『あしたのジョー』??
先週のマジレンのED、魁ちんの『あしたのジョー』のまねっこを思い出しちゃいました。
最近、東映日曜3部作(マジレン響鬼プリキュア)が、小ネタで繋がってる気がしてしょうがないんですが・・・。w
例えば、先週のマジレンでも、冥獣が『鍛えてるもんね〜』って言われてたし。・・・『鍛えてる』って、ヒビキさんかよっ!w
以前、プリキュアの中で、なぎさが見てたテレビアニメに、響鬼さんに似てるキャラが出てたり・・・。
お互い、意識して作品作りしてるんでしょうかね??汗