今日のマジレン第15話【花嫁の兄 〜ジルマ・マジ・マジュナ〜】

巷では『呪いの赤髑髏事件』が噂される中、冥獣反応は無い・・・と、言う訳で、新アイテム登場!
その名も『教えテルミー』w
それって、アニキ並みのネーミングセンス。翼ちん、よくツッコまなかったなぁ。w
芳香ちん、最近仕事で知り合った、『「てっちゃん」だけはカンベンね』のカメラマン・テツヤと結婚すると突然の宣言!
麗ちん『誰と?』
翼ちん『いつ?』
魁ちん『どうやって?』
・・・って、魁ちん、『どうやって?』はナイっしょ。w
アニキは『ぐむむむ・・・』って感じで言葉にならず。
芳香ちん、早速兄弟にテツヤを紹介するが・・・正直、芳香ちんの趣味がわかりませーん!
猛反対するアニキ。しかも、明日結婚式って・・・。
でたーーーーー!『キミに食わせるアニキサラダはないっ!』・・・ほとんど、娘を嫁に取られたくない父の状態。w
『おにいちゃん、聞いて!』との芳香ちんの言葉に聞く耳持たんアニキ。
冥獣反応が出て、出撃のマジレン達。
芳香ちんに知らせようとした魁ちんを『知らせなくていい!』と止めるアニキ。
でも、誰よりも早く『現着』してたのは、芳香ちん=マジピンク
マジパンチまで装着してますが・・・同じ呪文で出てくる、チアのポンポンが出なくて良かったねぇ。(あれぢゃ、攻撃できないし。w)
ところで、この現場、【仮面ライダー剣】の第23話で、レンゲルとオーキッドアンデッドが戦った場所に似てる・・・と思ったのは私だけ?
芳香ちんが戦ってる時、他のマジレン達が駆けつけてきたところが、橘さんが『睦月!カードは慎重に選ぶんだ!』と叫んだ場所に見えるんです・・・。汗
結局、冥獣は取り逃がし、結婚式当日。
魁ちん、その頭は何??翼ちんのオールバックも何??
つか、翼ちんのビンボーゆすり・・・ワロタ。
ウエディングドレス姿で登場の芳香ちん、アニキは・・・式場には来てない。
その頃、アニキはアニキ農場の草取り。・・・手当たり次第、抜いてるようにも見えるんですが。w
そこへ新郎・テツヤ登場。一緒に草取り。結婚はやめようと思ってる・・・というテツヤ。
実は『赤い髑髏の呪い』にかかってて、今日自分は消えて無くなってしまうんだ、と言うテツヤの話を聞き、アニキはテツヤの為に冥獣を追っている芳香ちんの気持ちを知る。
そこへマンドラ坊やから、冥獣出現の知らせが。
他のみんなには知らせるな、と1人戦いに行くアニキがええのぅ。
走りながら『たった1日だけの幸せじゃ、だめなんだ。芳香は一生幸せじゃなくちゃ!』と叫ぶアニキ・・・ええのぅ。
結婚式が始まるけど、式場に来ないアニキ。そこへ、マンドラ坊やから芳香ちんに連絡が。
芳香ちんの為に、1人で戦ってるアニキの姿を見た芳香ちん、アニキの元へ。
ピンチだったアニキも、ドレス姿の芳香ちんに気合を入れられ『俺を誰だと思ってる!アニキだぞ!』と叫んで、2人で冥獣に挑む!
またまた登場の『芳香ちゃん大砲』にアニキが入って、飛び出した!
『ハッピーウエディングボンバー!!』・・・って、翼ちんがいたら、絶対ツッコミ入りそうなネーミング。w
何だかんだで、マジキングになって敵を倒し、街中お花畑にしちゃったアニキ・・・いいのか??汗
結局、バカップルぶりを発揮して、結婚は中止しちゃった芳香ちんとテツヤ。
ココでオチ・・・かと思ったら?急展開の『門の鍵』ハケーン?
来週はその謎に迫るか?
ED。点数の悪いテストを消し去ろうとする魁ちんだけど・・・消えないのは、お約束。w
5教科でそれぞれ、15点・23点・18点・7点・0点って・・・合わせても63点にしかならないって、問題大アリだよ??汗