橋本麗香さん

ホンの小ネタですが・・・。
あ!まだ『ゴオーボ!』してない!ってんで、何気なーく【CANE Style】のプレゼント応募のページを見てたんですよ。(ココ
天野さんのポラ、応募しよう!と思ったら、天野さんのお隣に載ってる橋本麗香さんのお写真に目が行った。
・・・橋本麗香
見覚えのある容姿と名前・・・思わずググってみたら・・・。
ビーファイターアゲハぢゃん!爆
その昔、今のライダー放送の時間帯に、メタルヒーロー番組を放映してました。
その番組の1つ【ビーファイターカブト】にソフィー役で出てた方でした。(そのソフィーがビーファイターアゲハに変身します。w)
ちなみに・・・。
かのマジレッドのスーツアクターさん、高岩成二さんがフリオ役で素顔でも出演されてた作品ですね。
このフリオと言う人物は、ビーファイターゲンジと言う昆虫戦士に変身するんですが、ゲンジの中にも高岩さんが入られてたんでしょうか?(でも高岩さんは、主役のカブトの中にも入ってらしたはずなので・・・謎ですー。汗)