今日のプリキュア第11話

前回、ひかりが表情豊かになってきましたー、って書いたけど、アカネさんにも同じ様に『最近良い感じ』と言われてますね。
今日はなぎさのラクロスの試合。
チームワークが乱れて、いつもの実力を出せずピンチのベローネ学院
思わずグラウンドにおりて、なぎさの手を握って応援するひかり。
そんなひかりに励まされ、皆で手を握り合い、キビシイ練習を乗り切った事を思い出す。
そしてチームワークを取り戻し、大逆転勝利!
そんな中、敵に襲われるひかり。
試合中のなぎさを気遣い、1人で戦うシャイニー・ルミナスの元に、試合を終えたなぎさとほのかも駆けつけ、無事ザケンナーも退治。
ハーティエルの居場所『クイーンチェアレクト』も登場しちゃいましたねー。(早速のCM、ご苦労様です。汗)
てかさぁ、今日の絵は酷くね??
特にルミナス戦闘シーン。うちの娘達もツッコんでましたよ!
あんな絵でも、放映しちゃうんですねー・・・ガックリ。