今日のマジレン第10話【花が咲いたら〜ジルマ・マジカ〜】

ハイッ!!きましたよ〜!!今日の主役はアニキ!!
朝から乾布摩擦の小津家3兄弟。
結構翼ちんって、筋肉っぽ。(そゆとこ見てる私って・・・滝汗)
つか、『アニキ農場』って名前で商売してるのか?アニキ。
と、言うより、畑で生計立ててるとは・・・。知らんかったYO!w
アニキが惚れた『エリコさぁ〜ん!』は、底意地悪そうでGood!!w
『このサボテンに花を咲かせたら、付き合ってあげる』との言葉を真に受けて、マジグリーンになってもサボテンを離さないアニキ。5人並んで『フッ!』とか『ハッ!』とか気合入れてるのに、アニキだけは『ンフッ(はぁと)』。滝汗
でも、サボテンの鉢植え持ったままのアクションは、さすが福沢さん、見せてくれます。
サボテンに『プチ・エリコ』と名付けるアニキ、キモイです。
そして、プチ・エリコに鉢植え奪われちゃうマンドラ坊や・・・哀れナリ。
夜中に本をバリバリ食べるプチ・エリコ。翌朝、ソレを目撃したマンちゃんは、皆に話すけど、信じてもらえず・・・その後ろで、朝食ムシャムシャ食べてるのにね。(『志村ー!後ろ後ろー!』な状態。w)
いっぱい食べたお陰で、お花が咲いたプチ・エリコ。アニキは早速エリコさぁ〜ん!の元へ。
『そんなの、全く別のサボテンじゃないの!』とか言われちゃうアニキ・・・。そりゃそうだよね、大きさも見た目も全然別物だし。
おまけに最初から花の咲かないサボテンだっちゅーぢゃんか。いぢわるさがいいよ、エリコさぁ〜ん!
麗ちんの『・・・一発殴ってくる』が最高!ww
最初からその気が無かったと思い知らされても、サボテンを育て続ける、と言うアニキ・・・健気。
そしたら、なんと!サボテンが冥獣に変化しちゃった!(つーか、冥獣が憑依しちゃったんだけどね)
人間を襲って食べちゃうと言うその冥獣スペクターがエリコさんに襲い掛かる!
生身のまま、助けに入るアニキに、エリコさんも惚れちゃったか?w
エリコさんを逃がした後、変身するマジグリーン。1度はやっつけるけど、やっぱり巨大化されちゃう。
でも!前回取り戻したマジキングになる力を、早速使うマジレン達。
そうそう!マジキングになっとかなくちゃ、おもちゃ売れないもんねー!w
そんなこんなで、憑依した冥獣も追い出してから撃破して、サボテンのプチ・エリコも無事でした。
アニキの恋も、進展しそうなヨカーン・・・。w
今回の翼ちん、ハイゾビルを倒した時も、なんで咲かないはずのサボテンに花が咲いたんだ?って言った時も、唯一まともな事を言ってたのに、まるでスルーですから・・・。涙
次週は、芳香ちゃんが主役。ナイ&メアの普通メイク姿も見られるぞ!w