今日の天野さん情報

ピンチなので、早々にこの話題を・・・。
今日は、携帯公式サイトの待ち受けがup。【希望ヶ丘】発売イベの様子です。
ニッコリ爽やか笑顔の天野さん。
でも、相変わらず、ココはドコなんでしょうねー。w
やっぱり衣装では判らない・・・それが天野クオリティ。(←しつこい?w)
そして。
同じく携帯公式サイトなのですが・・・。
私、パケ代が気になるので、めったに携帯サイトはチェックしないのですが、今日はたまたまチェックしました。
そしたら、携帯サイトのファンボードが3月31日で終了との事。
22日に、スタッフのショーキーさん自ら書き込みがありまして、終了の旨、書かれています。
それと、【avex★タレント】(タレント★Room)の『Director's Note』にも、23日更新と言う事で、ショーキーさんのコメントが。
・・・にしても、このファンボード、期間限定とは知らなんだ。
でもさー、また暴言かもしれないけど、携帯しかネットにアクセスするツールがない方も大勢いらっしゃると思うんですよ。少し前までの私が、そうであるように。
しかも、携帯サイトは有料だし、パケット代だって定額の人ばかりじゃないはずだし。
そういう中、お金かけてアクセスしてるんだから、『思いのほか人気があった』のなら、継続すればいいんじゃない??と思うのは私だけ?
仰る通りに、もっと面白い企画が出る事を、祈りますがね・・・。