【HERO vision vol.18】

・・・ちょこっと凹む事があったので、ヒロビ求めて本屋を彷徨っちゃいました。汗
そしたら、守備範囲の本屋に置いてなくて、電車に乗ってちと遠出。
ま、ココなら絶対置いてある!と思った本屋で無事ゲト。

ヒーローヴィジョン vol.18 (ソノラマMOOK)

ヒーローヴィジョン vol.18 (ソノラマMOOK)

天野さん関連に絞って書きます。(しかも順不同。汗)

  • 写真集【Gift】アザーカット集

ヒロビ編集さんの解説がとっても面白いです。
天野さんに関して『多面体の魅力』と言及してますが、まさにその通りと思います。
スタッフの皆さんにお団子を配る、優しい天野さん。
カメラマンの小林ばくさんとの異様な?撮影風景など、コメントを読みながら改めて【Gift】を見ると、また違った面白さがあると思います。
アザーカットの写真の中では、左ページの左下端の自然な表情の天野さんがお気に入りです。

後輩のテツ@吉田友一クンにねだられ?『スカイシアターヒロちゃん風』の挨拶が楽しい。

    • 撮影現場レポ。

伊勢三郎姿の凛々しい写真が素敵。
そのすぐ下に、ピースな伊勢三郎写真があって、そのギャップも良い。

    • キャスト座談会

相変わらずデカレンチームにいぢられてる天野さん。
商店街を歩いてると『花、好きなんだよねー』と、花屋の前で立ち止まる天野さんがカワエエ。
あゆ美ちゃんに輝クン(竹財輝之助クン)に甘えてた!と暴露されちゃうし。w

  • 京都インタビュー

義経と弁慶】に関してだけでなく、【Gift】の京都での撮影に関しても話が。
旅館でのエピソードは必読です。

  • 『魅力の泉・ヒーロー適性の巻』

ヒーロー出身の俳優さんの星座・誕生曜日・血液型から、ヒーローに適しているか?を調べちゃう、というもの。
ちなみに、ヒーローに適した星座はおひつじ座・しし座。
生まれた曜日は火曜日、準ヒーローが日曜日。
血液型はO型、準ヒーローがB型。
それぞれ、適した物に当てはまったら1点、準じた物なら0.5点、当てはまらない時は0点として計算。
結果、1番適しているのは、デカブルー@林剛史クンと天野さんでした。(2人とも2.5点でした)

  • info.探検隊

ラクーアでの【希望ヶ丘】発売記念イベの様子と、福家書店での【Gift】発売記念イベの様子が出てます。


・・・と、大体こんな感じですが、ホントは椿クンや森本クンやジョーの事なんかも書きたかったんです・・・。
でも、今日は時間と意欲がないので割愛。明日にでも書きます。