今日の響鬼第6話【叩く魂】

なんかねー、響鬼、面白いんです。
でも、あんまり最初から面白いと、後からグダグダになったら、嫌なんですが。
今日は、童子も姫も出番なかったけど、イブキさんが出てましたから・・・。w
てか、前回のビデオ見直したら、ちゃんとOPで『イブキ:渋江譲二』ってクレジット出てましたYO!汗(つーか、EDにもイブキさん、出てるし・・・。滝汗)
ヒビキさん、カニにやられた腕を『いたた・・・痛くない』って、なんか可愛いんですが。w
ところで、太鼓は体の一部じゃなかったんですねー・・って、当り前??
ヒビキさんの場合、ライダースーツじゃなくて、体の組織がああいう風に変化するって解釈してるんですが(だから、響鬼さんは裸だ!説もあったりする)、太鼓も体かと思っちゃったよ。でも、よく考えたら、体が取り外しきく、って事になっちゃうから、やっぱ太鼓は太鼓なんでしょうねー。
それよりも!
次回予告が気になったのは、私だけじゃないはず!
ついに威吹鬼さんが見られますから!
武器を『トランペット』なんて言っちゃあいけないよ!アレは『らっぱ』ですよ!!w
えぇ、誰が何と言おうと、私の中では『らっぱ』で決まり!!汗
(どうやら明日夢クンも合格するようですし。w)

追記

文章中、鬼さん達の名前が、カタカナ表記の場合は(ヒビキ)変身前、漢字表記の場合は(響鬼)変身後、と一応私の中では分けて書いていますので、よろしくお願いします。