今日のマジレン第4話【魔人の王様〜マージ・ジルマ・マジ・ジンガ〜】

うら姉(翼の真似。w)が怒ると、あんなに怖いとは思わなんだ。汗
普段、おとなしい人が怒ると怖いって、典型ですな。
コカトリス、お馴染みな名前ですが、ちょっと、見た目しょぼいです。
ナイとメア、いつも子供達と話すんですが、『2人に分かれる意味、あるのかー?』w
魁ちゃん、うら姉が石にされる直前に言った言葉、『周りを良く見なさい』を思い出し、うら姉の手にお母さんのコンパクトをハケーン!よく気付いたね!w
てか、戦いの場に駆けつけるのにわざわざローブ着てきたのに、すぐ脱ぐなら着てこなきゃいいのにー。汗
ま、コカトリスも倒して、マジキングにもなったし、アニキも変だった。w
でも、翼、影薄いよ・・・。orz(天野さんの後輩なんだから、がんばれ〜!w)
・・・マジキングになる時、うら姉、まっぷたつ・・・。滝汗

追記

うちの末娘(小3)がCMを見て言った。
・・・『「マージフォン」買って!!』。・・・orz