今日の天野さん情報

切ない気分でも、コレだけは忘れられない、天野さん情報。

取りあえず、ブレイドを見終わった後、天野さんの【希望ヶ丘】のCMが流れました。
ギリギリビデオに収まってました。w
でっかく天野浩成デビュー!』とか書かれちゃって、なぜか恥ずかしい気分に・・・。汗

携帯公式サイトでは、スタッフダイアリーの更新。
今日は、『天野伝説』の伝承者、事務所スタッフ48さん。
天野伝説その2。「あれ?映ってるよ伝説!」

HMVイベントの時に、天野さんの後ろに液晶ビジョンが。それを見て、共演者の方に話しかけてたそうです。
『ねぇ!見てよ!映ってるよ!』だそうですが、他の人は皆さん、本番前に知ってますよ!と、48さんのツッコミ。w
イベントがある時は、『後ろ!後ろ!』と、ドリフのコントのように教えてあげてくださいね、とのコメント。w

・・・ホントに、天野さんて・・・w

HERO VISION vol.17。
やっと入手しましたよ。w
今回も【Newtype THE LIVE】3月号と同じく、買うことを躊躇しませんでした。w
この本はちょっと高いんだけど・・・今回は、もう買って良かった〜!幸せ〜!!!って感じですよ。www

まずは、天野さん・窪寺さん・北条クンの鼎談。
これ、笑える!(私のツボは『探検隊』の話!w)ぜひ、読んでくださいな。
それと、ブレイド特集のトコにも天野さんギャレンの面割れ写真が。
太秦のクリスマスイベントのレポも掲載。さらに、【キャラクターブックCHAIN】の広告記事に、CHAIN未掲載のオフショットが。台本を真剣に読む天野さんがカコイイ!
さらにさらに!【Sh15uya】の紹介ページに、銀行員風天野さんの写真も!

まだありますよ〜!・・・つか、モノクロだけど、これが私の一押し!!
『魅力の泉』って連載コラムにも天野さん登場。
テーマが「寝姿の巻」という事で、天野さんの寝姿が・・・!!

う〜ん!たまらないっっ!!!

とっても綺麗な寝顔に、むぼーび(←無防備なんだけど・・・なんか「むぼーび」って感じでカワイイ!)に伸びた左腕・・・。激しくツボ!!
思わず・・・って、あぅ・・・自己規制します・・・。(とんでもない事を口走りそうだから。滝汗)
元々、天野さんの寝顔が好きな私なので、もう、このコーナーの写真はたまりませんよ!おまけに、コラムでも天野さんの寝る時の色々なデータが掲載されてるので、妄想に拍車が掛かる掛かる!!もう、フルスロットル!!www

・・・と、アホはこれくらいにして・・・。汗

天野さんの写真集【Gift】に関する情報も掲載されてますので、今回のHVはマジ、オススメです!