今日のデカレン第48話【ファイアーボール・サクセション】

果たしてバンは[赤い特キョウ]に入るんでしょうかねー?と思ってたら、正式辞令だってさ!う〜ん・・・どうなるんじゃ?

なーんて思ってたら、バンにアリエナイザーが寄生?ありゃ。
操られてるバンに手出しできないホージー達。そしたら、バンの『火の玉魂』(←??w)を継ぐ!と宣言したテツだけが変身して、バンに攻撃!
電撃拳でバンの心臓停止!で、寄生したアリエナイザーが分離したところを丸焼き!w
その後、すぐさま再びの電撃拳で、見事バン蘇生!めでたしめでたし。

・・・と思ったら、アリエナイザーったら、怪重機に乗り込んでるし。詰めが甘いよ!と怒られちゃうテツ。w(早々にジャッジメントしとけば良かったねーw)
で、久々(だと思うんだけど?この頃、デカウイングロボばっかだったじゃん)のデカマシーンで合体!デリート!・・・しようとしたその瞬間!スワンさんから入電。

なんと!デカベースが襲撃されてるとな?
アブレラ様の計画が実行されちゃった訳ですな・・・。あわわ。

さてさて、この後どうなるか・・・次回へ続く!