今日の天野さん情報

今日は忙しかったですよ!
冒頭のラジオ放送といい、雑誌発売といい、携帯サイトの更新といい・・・。

まずは、ラジオはレポの通りです。

次、雑誌系。
JUNON3月号。
今月のJUNONは、買う価値アリ!オススメですよ。
ブレイド最終回記念【ぶっちゃけ座談会】という事で、ライダー4人とコタちゃんの座談会。お題にあわせたお話、これは楽しいので必見ですよ!
あと、【スター☆へそのゴマ倶楽部】ってコーナーでも天野さん登場。お鍋に対するこだわりを語ってます。
【一発待受けget!】でも、天野さんの画像をダウンロードできます!(JUNON携帯サイト【PLATINUM BOYS】の会員にならないとダメですが・・・。でも、個人的には、JUNONのサイトの待ち受けは、どれもオススメですよ!お金を払う価値、アリ!です)

HERO VISION vol.17。
・・・今日発売日のはずなのに・・・職場周りの書店、3軒も回ったのに、どこの本屋にもナイ!!・・・どういう事なんだ?

・・・明日、入手してきます・・・。orz

今日の携帯公式サイトの更新は、カレンダーレポと、スタッフダイアリー。
カレンダーレポは、ヘアメイクも済んで『髪型もバッチリ!!』という画像。
ニッコリ微笑む天野さんが素敵。(後ろに写ってるメイクさん、お疲れ様です!)

スタッフダイアリーは、カメラマンさんのお話。
天野さんの魅力についてのお話で、『素でかっこいー!』という事と、『この人ほどオフショット集を作りたい、と思わせた人はいない』と大絶賛!
実物の天野スマイルは、たとえファンじゃなくてもドキッとくること間違いなし!・・・と仰っていらっしゃいます。

実物の天野スマイル、今度はもっと近い距離で見てみたくなっちゃいました。

そして、TVは【channel a】。
PVが流れるのは来週ですが、次回予告に少しだけ登場していました。

・・・それと、今日は太秦イベントだったんだよなー・・・。いいよなー・・・。クスン。