今日の天野さん情報

まずは天野さん携帯公式のスタッフダイアリー。
今日は、先日のスパライの日のお話。
涙・涙の天野さんに、ブレイドの出演者の1人があんまりな一言を・・・。酷
でも、そんな言葉に対しても『そーなのかな。どーしよう・・・』と、本気で悩む天野さんがホントに可愛い。w(いちお、隠しました。w)

でも、このスタッフ日記。なかなかの企画だと思うのは、私だけ?
昨日の方といい、今日のスタッフの方といい、天野さんはスタッフの皆さんにも愛されてるんだなぁ・・・と、思いますよ。文章の中に愛を感じます。w

それと、重要な情報。
天野さんの【希望ヶ丘】とそのカップリング曲【サリンジャー】が天野さんのオフィシャルサイトの『Discography』で試聴出来るようになりましたよ!ワーイ!パチパチ!
とっても素敵な歌声なので、ぜひ聴いてみてくださいね!

・・・おかげで、折角休みでリアルタイムで【希望ヶ丘】聴こうと思ってて、うっかり忘れた上に録画もしていなかった心の傷が癒えましたよ・・・。(←バカ)