朝、同級生同僚のKさんに休みの交代を頼まれた。

こういうのって、お互い様って思ってるから(自分だって、いつ交代してもらうようになるか分からないし)大概OKしちゃうんだけど・・・。
今回は年末の忙しい時で、しかも代わりの休みが年明けだと言う・・・。
つまり平たく言えば、26日に休んだら来年の2日まで休めず、しかも代わりの休みが来年の11日。そうすると、10日、12日、14日と1日おきの出勤。しかも、15日は例のスパライで休みにしてもらおうと思っていたのに・・・。
9・11・13・15・16と休みだ・・・。ぐちゃぐちゃなスケジュール。モチベーション、下がるよなぁ・・・。

ま、気が弱いので(!)交代しちゃいましたけど。


( 0M0)<デタラメヲイウナ!


休みがぐちゃぐちゃになるのに便乗して、15日の休みも申請しちゃった。w
上司には『ほらー!やっぱり。だから、予定が決まらない時には休みにしておくものなんだよー。』と、言われてしもうた。orz
でも、許可もらったからいいや。これで晴れてスパライに行けまぷ。(にっこりアブゾバ笑顔)