今日は、朝から雨・・・。

アレのせいもあって、憂鬱な気分で仕事へ。
1人、場の空気の読めない職場の人に憤りつつも、仕事が終わって更衣室へ。
さっき、エコ商品(賞味期限直前の商品を社員に販売)を買った時、こっそり剣のカードダスをやったけど、箔押ししか出なくて、さらに落ち込みモード。
着替える前に、何気なくメールチェックしたら・・・。

サンタ降臨!

な、何と!
以前天野さんの携帯公式サイトから申し込んだ、天野さんデザインのクリスマスカードが当選してしまいました!。ワーイ!

当選メールを見たとき、目を疑っちゃいましたよ。ホント。
てか、『当選て・・・何?悪徳商法?w』とか思ったりして。
だって、天野さん関係のメール(メルマガ)は、フォルダ分けしてあるのに、この当選メールは普通に受信フォルダに入ってたんだもん。(プレゼント専用のアドだったからなんだけどさ)
んで、本文読んだら『天野浩成プレゼントコーナー・・・』って書いてあるじゃないですかっ!


ウソダ!ドンドコドーン!!


・・・・・って気分ですよ。w

はぁー・・・良い事、あったじゃん!とか思っちゃった。
例のカレンダーイベントが、かなりのダメージだったけど、これでチャラになったかもー!(*^_^*)

う れ し い よ − !

あー、幸せ。早く、届かないかなー、カード。


私の気分に呼応したかのように、午後から晴れてしまった・・・。

・・・傘が邪魔だ。w