今日はお休みをとって、友人宅を襲撃@子供連れ。

出掛けに色々あり、予定よりも遅い到着となりました。(遅くなってゴメンネ)
駅まで出迎えてくれた友人と、お昼を買い込んでいざ友人宅へ。

友人には赤ちゃんがおりまして、可愛いんだよねーこの子が。人見知りしないし。
うちの子供達のおもちゃになってましたよ。
特に真ん中の娘は、抱っこしたり、なんだかんだと遊んでみたりしてた。娘は、年下の従兄妹の面倒もよくみてたから・・・赤ちゃん大好きなんだよね。
意外だったのが一番上の息子。もうちょっと大きい子なら一緒に遊ぶけど、こんな赤ちゃんだと、相手のしようが無いんじゃないかと思ったら・・・、意外や意外。
色んな小道具使って、あやそうと努力してた。ホント、年下の子に対しては面倒見が良いんだよね。息子ったら。
1番下の末娘は、自分が1番下ですからね。年下の子には興味なさそうです。
上2人が赤ちゃんの相手でも、自分はパソでゲームやってるし

・・・帰りがタイミングつかめなくて、長っ尻でゴメンね!!どうぞ、これに懲りずに、また遊びに行かせてください!