歓送迎会はこないだやったけど

女性だけの飲み会は久々。
迂闊にもお昼を食べ損なった為、すきっ腹かかえての参加。・・・やばい。さっさとお腹に食べ物を入れないと、酔っ払う・・・。汗

そしたら、先にかなーりお腹いっぱいになっちゃって、生中2杯でお茶漬けに突入の羽目に・・・。あぁ、もっと呑みたかった・・・。><
でも、しっかりデザートは食べた。しかもこの店、料金が安い。思ったよりもお金が掛からなかった。

そして、今夜は珍しくカラオケにも行って来た。超久々。www

私は今、かなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーり暴走してるので、しょっぱなから『rebirth』を歌った。『辛味噌!』と言いたいのを、抑えつつ・・・。www
その後も『ELEMENTS』を歌ったし。やっぱり、ダディに絡んだ曲になったりして。

まぁ、歌いたかった曲も歌えたし。ヨカッタヨカッタ。^^

そして、明日はお出かけ・・・。