・・・ふふふ・・・買っちゃいましたよ、ソングコレクション。w

ブレイドファンにはたまらない、盛りだくさんのCD。早速聴いてみたりして。
前評判通り、登場人物の中では、始が1番歌うまいかな?ダディもまあまあだけど?w
でも、改めて歌詞を見ると、各キャラの今までの経緯やら何やらが走馬灯のように(w)浮かんでくる・・・。
ダディの辛味噌の(ホントは『rebirth』なのに・・・)『君だけにずっと囁く・・・you'll be in my heart forever』とか、これって小夜子さんの事なんだけどさ、囁かれてみたい。w(死ななきゃならないのか?もしや?)
そして!やっぱりタカラミ剣!・・・じゃないか、『ELEMENTS』!
これ、ホンート最高!マジ最高!(キングぢゃないよ。w)
はぁぁ・・・今まで、どのCDも買わずに我慢してきて、良かった・・・。満足〜。w