明日は

ブレイドのソングコレクションの発売日だっっっ!!!
・・・うぅ、どうしよう?情報入手が遅れて予約できなかった・・・迂闊。
買いに行きたいが、勤め先の周りにはCDショップがない!なんてこった!・・・昔はあったけど、つぶれちゃったんだよね・・・。
やっぱ、買いに行こうかな?

あと、てれびくんの全員サービスのDVD。これも知るのが遅すぎた・・・。
こうなったら、オクで狙うつもりではあるが・・・。

ちょっと、今日は買い物パニック。
欲しい物があるのに、後手後手に回ってちっとも手に入らない。
つーか、こんなの欲しいなんて、かなーーーーーーーーーーーーーり頭の中がブレイド一色。だいじょぶか?私?汗。




と、言いながらダディのブレスも欲しかったりしてる私・・・。