2005-07-29から1日間の記事一覧

パパの禁煙日記 149日目

今日の様子。 特に変わりなし。 今のところ、禁煙中。 こっそりランキング参加中。←良かったらぽちっとしてね♪

今日の天野さん情報

眠くて日記書けないやー・・・と思っていたところ、xxexxさんから通報いただいたので、書いてたりします。w xxexxさんの日記(id:xxexx:20050729:p4)にあります通り、【猿飛佐助〜闇の軍団〜】の『撮影日記』に天野さん@雷門登場! ・・・でも、何故か画…

【ドラゴン桜】第4話

ハセキョー先生のチキンランがウケタ。 つか、沢松君@唐橋充さんの出番が少ないよぅ。涙 今回は『うめぇ』?w でも、ホンの一瞬でも、毎週出てる事に意味があると思う。 お話も面白くなってきたしね。

【電車男】第4話

相変わらずチビノリダーにしか見えない電車男、エルメスの友人と一緒の食事ですが・・・。 友人にからかわれ、トイレに行くのにあんなに遠回りしても気付かないとわ。 あんなメンドクサイ道順を覚えているくせに、レストランの入口に立ってる店員さんの顔は…

【新・科捜研の女】第3回

1人暮らしのおばあさんが、家に出入りする猫に自分の息子達の愛称をつけ、可愛がってた・・・っていう話に、ちょっと切なくなってみたり。 でも、そこまで可愛がるなら、飼えば良かったのにねぇ・・・。 それはさておき。 猫のDNA鑑定から、マーキングまで…

【がんばっていきまっしょい】第四艇

中田三郎君が代わってたけど、何か別人になった感じ。(いや、別人だけどさ、そういう意味ぢゃ無くて・・・) 前はクールな感じだったのに、今は『何にでも熱くなれない』とか何とか言ってたような中田君は想像できません。 相変わらず、主人公には感情移入…

今日、感心したニュース

今日の読売新聞の一面に載ってたけど、JR東日本の『Suica(スイカ)』が、京急(京急以外の私鉄・バス、全53事業者でも)の電車&バスでも使えるようになるらしい。(記事はコチラとコチラ) コレって、すっごく便利になると思う。 例えば、我が家からこな…

・・・だから何?って言われそう。w

『肉の日』だからって、特別に特売かけるわけでもないのですが。w 早めの夏休み・第1弾をとって、色が変わってきた上司に、久々に会った。 ところが、朝からごきげん斜め35度・・・と言うより、不機嫌。 と言うのも、上司と相性の悪い同僚が、またまたミ…