2005-07-09から1日間の記事一覧

パパの禁煙日記 129日目

今日の様子。 特に変わりなし。 今のところ、禁煙中。 こっそりランキング参加中。←良かったらぽちっとしてね♪

今日の天野さん情報

えと、今日は【猿飛佐助〜闇の軍団Ⅱ〜】の『撮影日記』に新情報。 【猿飛佐助〜闇の軍団Ⅱ〜】の上映予定がupされました。 9月24日〜10月7日の2週間、『テアトル池袋』レイトショウにて上映します、との事。 そして、もう1ヶ所は、8月末頃より、和歌…

【KAZUMA≒AMUZAK】DVD予約受付中

ドラマ【ドラゴン桜】に沢松靖司役で出演中の唐橋充さん。(←何故か、丁寧な説明文。汗) その唐橋さんが主演の映画【KAZUMA≒AMUZAK】がDVD化。只今、ネット等でも予約受付中です。 KAZUMA ≒ AMUZAK ~アムザック~ [DVD]出版社/メーカー: BBMC発売日: 2005/09…

今日のなこぷ♪

今日は、俳句は詠んでくれたけど、つぶやきの方はインパクトが薄かったかも。 ココで疑問が1つ。 なこぷって、個人名は言ってくれないのかなぁ?? こんなに書いてる(はず)なのに、『天野さん』って言ってくれないなぁ・・・。 『イブキー』とか『トドロ…

【ウルトラマンマックス】第2話『怪獣を飼う女』

・・・スマソ、コレやってる時、ちょうど朝ごはん作ってたので、あんまり見てないや。爆 (ビデオ、フカーツしたけど、まだ見直してないし・・・) でも、今日はエレキングが出たんだね。 ラストで、新旧のエレキングの比較みたいなのをやってたのが、ちょと…

【シュガシュガルーン】ルーン2『かえるとねずみのラブバトル』

原作者・安野モヨコ先生の夫である庵野秀明さんが、このアニメの演出・画コンテを手がけていらっしゃるんですね。 第1話で気付いてましたが、初回だけなのかな〜?とか思ってたので、先週は書きませんでしたが、どうやら毎回担当されるようですね。 『GAINA…