【美味學院】第5皿『最強生徒登場!初恋は激辛の味』


最近ビデオデッキの調子が良くなくてさー。
今日の録画見直したら、音声がヘロヘロしてたよ・・・orz


ガオイエローの演出回。


しょっぱなから王子と貴公子が飛ばしてますなぁ。


『飾るよ』がすっかり気に入ってたりw


さて、今日は瓶底メガネの『青き流星』南郷先輩がなかなか見せてくれました!


ジャスミンでおなじみの木下あゆ美ちゃんがゲストでしたが、女王様と言うよりは姐御風味。


高飛車なところがタマランw


四天王室のホストクラブ化は一体・・・汗
(絶対徳平先生の趣味w)


アゲハ様VS南郷先輩のデリシャスバウト、お題はカレー。
(その黒板の文字は・・・ヘロヘロw)


女子のクッキングクロースはあんな素敵服なんでしょかね?


石になっちゃった南郷先輩、ホントに石化してるw
で、メガネメガネて・・・ww
(しかも踏まれてる!)


『勝負は目に見えてる』と言って立ち去ったと思った関西弁の子が、先輩を励ましたのにはビックリしたぞ。


しかし、皆、鍋やらコテやら色々武器・・・ぢゃなかった愛用品があるのねw


紅白カレーはなかなか面白かったな〜。

最後には淡い恋の始まり?みたいな爽やかな演出w


来週は狼馬と秀吾も仲良くなりそうだし。


で、今日の虎堂先生。


『女とは魔性の生き物』って、どこかの五右衛門っぽい。


女性とお付き合いした事ないのに、あの余裕の笑みは一体・・・?汗


そして、何気に気になる虎堂先生の着物・・・ちょいと裾が短くないかい?w


王様ゲームの時の虎堂先生の挙動不審っぷりにワロタ。


『1番がー4番のー足を舐めるー!』wwwww


1番→徳平先生
4番→虎堂先生


(´∀`;)


次回も虎堂先生に超期待!www