【仮面ライダー電王】第14話『ダンス・ウィズ・ドラゴン』

リュウタロス、とうとう本体も登場だけど・・・なんか喰えない奴って感じですなぁ。
自分で『リュウタロスで良いよね?』って名前も決めちゃうしw


毎回気になるコートの男・・・良太郎のお姉さんと関わりありそうなんだけど、肝心のお姉さんは『いつもの場所』へ着いたものの、記憶は戻らないようで。


一体お姉さんの記憶には、どんな秘密があるのやら・・・。


当初、良太郎を倒すつもりだったリュウタロスも、お姉さん大好きみたいで・・・お姉さんのおかげで助かった良太郎。


しかし良太郎抹殺を告げたのは、誰なんでしょうね〜。
つか、イマジンの頭の中に直接聞こえる『声』って何なんだろ?



・・・風呂敷広げといて、畳むの忘れないでよw



次回はメガレッドがゲストだねw
ちょっと久々かも〜。