【おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜】第44話『出てきてくれたらイイナ!』

最近あんまり見れてなかったんだけど・・・。
メロディキーに充電していたのが潤だと歌にバレちゃって、落ち込む潤。
きっとクロミにそそのかされたんだ、と小暮やみんなに言ってもらえる潤って、ある意味幸せ者。
つか、潤くん、どんどん良くなってるよなー。
あのギターバトル以来、潤くん株上昇中。
それが今回、ますます好感度UP。
夢魔法は、セバスタン。
天の岩戸作戦で、お笑いバトルになったかと思ったけど、歌が本気を出すって。
小暮に『絶対見ないで』と言ったから、てっきり脱ぐのかと・・・。汗
(んな訳ねーかwww)
そしたら、伝説?のどじょうすくい、デター!www
柊家の玄関で、歌達と別れた潤くんのあの表情・・・登場当時とは、別人のよう。
そして、何を考えてるのか良くワカラン柊様・・・寝た子を起こすようなマネしちゃって・・・。(;´Д`)
ダーク潤くんになっちゃうのでしょーか??