【仮面ライダー電王】第1話『俺、参上!』

久々に感想を書こうと思った原因は、コレ。www
イージャン!イージャン!スゲージャン!!
結構分かりやすい・・・って言うか、子供が好きそうな雰囲気?
デンライナーの音とか、ホント、子供が気に入りそう。
主人公には萌えないけど(ファンの方、ゴメンナサイ)、モモタロスに萌えますYO!
足でもう片方の足をポリポリしてたのが、たまらん。w
ソードフォームの造型も、まぁ・・・桃太郎だしね、アレはアレでありかな?と。
今のところ、イマジンが乱そうとしてる『時の運行』を守るってのが目的なんだろうけど、何故イマジンが過去も未来も今も変えようとしてるのか?ってのが気になるしね。
イマジンにもイマジンなりの目的ってのがあるんだろうし。
モモタロス見てると、イマジン全部が悪いとも思えない気もするし。w


変身する時は、suicaパスをベルトに『セタッチ』して変身。
素体の電王を『プラットフォーム』って言うのが笑えた。
フォームチェンジって、クウガ思い出すねー。
息子はタイタンフォームが好きだった・・・。(遠い目)


しかし、ハナちゃんは美少女ですね〜。
主役の子も、ああいう設定だけど、今後成長していくかもしれんし。
何より、モモタロス以外の『タロス』さんも早く出て欲しいな〜。


・・・つか、オッシーの活躍マダー?w