『第2回全国高校ウォーターボーイズ選手権』を少しだけ・・・

Bブロックの途中から、見ました。(公式サイトはココ
各学校の、出場エピソードなんかもあったけど、私は単純にシンクロ見たかったので、エピソードはあんまり見なかったよ。
決勝が圧巻でしたね!ビックリ!
両校ともにレベルが高くて、甲乙付けがたい。
ああいうのって、技術的に同レベルだとしたら、最後は好みの問題な気がするよ。
優勝校は、すごく洗練されてて、計算されてる感じだったし、もう一方の学校は、フォーメーションとか構成が一味違ってた感じ。
何にせよ、見てて楽しかった〜。
で、関係ないけど、各校のリポートしてたのが、元おはガール平井理央ちゃんだった。(←もう『ちゃん』では失礼か・・・汗)
ホントにフジのアナウンサーになってたんだ。w