今日の天野さん情報

今日は特に情報が無いので、またホワイトバンドの話など・・・。
今日、娘からヒーローブレスをもらった後で、こんな話を聞いた。
こういうので、白くてお花模様の付いてる物を、担任の先生とクラスメイト2人が着けてる、と。
・・・まさに、ホワイトバンドだよ。w
まぁ、先生が着けてるのは分かるけどね。(そういう先生です。とても良い先生なんですよ)
で、天野さんも着けてるんだよー、って話したら『欲しい!』と言われちゃった。
なので、ホワイトバンドの意味も合わせて教えてあげて、購入を決意。
サイドバーのバナーから行ける『ほっとけない世界の貧しさ』のサイトや書店でも購入できますが、只今個数限定でファミリーマートでも販売中です。
なので、行ってみました、近所のファミマ。
ところが・・・品切れだって!!涙
今日お昼を食べてる時に、ホワイトバンドを着けてる人を見かけました。
違うファミマも見てみよう・・・。汗
あ、そうそう。
コレって、右手に着ける物なの??と言う声をよく耳にしますが・・・。
特に決まりは無いみたいですよ。
左手に着けてる方もいらっしゃるようですし、足首に着けてる方もいるそうですよ。
1本でなく、複数着けてる方もいらっしゃるみたいなので、お好きに身につければ良いのかと・・・。
その気持ちが、大切なんですものね。
(・・・なんか、あんまり天野さん情報ぢゃない気が・・・。爆)