ネックレス完売!

・・・一体いくらするんだろう?と、興味シンシンだったもので、フライングで18時2分前にサイト見に行ったら・・・もう売ってた。爆
8190円だった・・・。
もっと高価かと思っていたので、拍子抜け。
ついついそのまま、購入手続きへ・・・。




買えちゃった。滝汗
あわあわわ・・・予想外だよ!
何で買っちゃたんだ?私!(やっぱ、心の底では欲しかったのねん)
手数料等込みで9000円弱。
・・・節約しなければ。滝汗
ちなみに、18時4分過ぎには完売になってましたよ!ビックリ!

つか・・・。
ビックリの方が強かったので戸惑っちゃいましたが、やっぱり買えて嬉しいや!
届くの、楽しみ〜!