今日の天野さん情報

書けないと言った先から書いてみたり。汗
今日は、天野さんプロデュースのネックレスの発売日です。
ショッピングアリーナ http://ecweb1.avexnet.or.jp にて購入できます。
限定100セットなので、どのような争奪戦が行われるのか・・・??
あと、フリーペーパーの【TOKYO HEADLINE】の発行日です。
私は、GETするのは難しそう・・・。涙
プレゼントの応募は、サイトでメルマガの申し込みをすれば出来るようなので、フリーペーパーが無くてもだいぢょぶかも?
ちなみに、サイトはコチラ
あと書き忘れてましたが、天野さんの昼ドラの【デザイナー】の公式サイトがオープンしてます。(早っ!)
公式サイトはコチラ
コレも一応書いときます。
主演の松本莉緒さんのブログにも、何か書かれるかなー?・・・なんて、淡い期待。(ブログはココ
国生さゆりさんの日記も書いとこう!w(ココ
国生さんの方が、『撮影現場のこぼれ話を、紹介させてもらいますね。』と書いていらっしゃるので、裏話が期待できるかな??w

【追記】
ネックレス販売は、18時からだそうです。
あと、コメント欄でxxexxさんに教えていただきましたが、『TOKYO HEADLINE』の発行日は、月曜かも?・・・だそうですよ。