今日の天野さん情報

取り合えず【山手線デス・ゲーム】はまだ観ないけど、何となくの概略だけは読むことが出来るから、読んできたよ。汗
しばらくは、これで我慢しますー。
それと【Channel a】のネット配信が今日から始まってますよ!
avexのポイントクラブ会員になってないと見られませんが、天野さんのパソコン公式サイトのBBSが読めるアナタは無問題。
『avexnet TV』のCH1で見て下さいね。
私も、今日ようやく見る事ができました。
『初出しPV』のコーナーでしたが、ナレーションの『N.Y.のホテルが3人部屋で、安らげなかった』との説明が何とも言えず・・・。
あと【avex★タレント】(タレント★Room)の『Director's Note』が8月11日の日付でショーキーさん更新。
やはりショーキーさん、ラクーアにいらしてたそうですよ。しかも、ナリンストさんもご一緒に!
1日密着の取材だったそうで、近日up予定だそうですよ!
昼ドラの事も書かれてて、皆さんタイマー録画忘れずに〜!だそうです!
そうそう。
パソコン版公式BBSに天野さんのスタッフさんからの書き込みが。
今週の京都&大阪イベントで、各会場先着の生写真をプレゼントだそうで。
・・・各会場先着??
ラクーアはそんなの、無かったよねぇ??(新星堂の特典の生写真はあったけど・・・ソレの事??)
あ!まだあったよ!
avexスタッフさんのブログ『MIORINCO DIARY FROM avex』明日の日記で、天野さんの事が書かれるそうなので、皆さんチェックしてみてくださいね!
天野さんプロデュースのネックレスは、明日発売です!(ショッピングアリーナにて)

追記

天野さん仲間のxxexxさんが、ラクーア後に『ホワイトバンドを買った』と日記(id:xxexx:20050807:p4)に書いていらしたので、気になって調べたら、天野さんも身に着けていらっしゃったんですね。
なので、私も協力してみよう!・・・と言う事で、バナー貼り付けました。
サイドバーの『リンク』の部分にありますので、興味のある方は是非!