今日の天野さん情報

ついにきました!昼ドラ情報!!
今日の携帯メルマガで、昼ドラ出演決定の報が入りましたよん。
それに伴い、携帯の『最新情報』にも昼ドラ情報が追加。
パソコン版公式『Information』にもup。

【ドラマ出演決定!】
 MBS-TBS系 全国ネット ドラマ30「デザイナー」(土屋 明 役)
 10/3よりO.A(月〜金 13:30〜14:00) 

・・・まだ、原作読んでないや。
でも、『ドラマ化決定!』とかって帯付きで再版しそうなヨカーン。
その時には是非!天野さんの写真入りでお願いします!(←誰に??汗)
で、『Information』にもう1つ、追加事項が。

【RADIO】
 8月12日(金) bay fm「ベイ・モーニングストリーム」コメントO.A

・・・bay fm、確かギリギリ電波入ったけど、朝でしょ?
忙しくて聴けないなぁ・・・きっと。
どなたかのレポ、期待してますです!!
あ。
Yahoo!動画で【山手線デス・ゲーム】の後編が観られますよ。
私は・・・前回の前編の購入時期を教訓に、帰省から帰ったら思う存分観る事にします。(つまり、まだ購入はしません・・・)




こっそりランキング参加中。←良かったらぽちっとしてね♪