昨日のマジレン Stage23【禁断の魔法 〜ロージ・マネージ・マジ・ママルジ〜】

翼ちんが主役の回なので、詳しく書きたいのですが、何しろ時間が無いんで、ツッコミのみかな?
魔法のお勉強、誉められて照れるアンタが可愛いよ、翼ちん。
翼ちんが行ってたボクシングジムの子を、魁ちん以上に可愛がってる気がするのは、私だけ?
禁断の魔法の本、リバースの部分だけ切り取ってって・・・もっと綺麗に切ればいいのに。
つか、切ってあるのを見る前に、鍵がかかってたのに解かれた時点で分かっちゃうんぢゃ?汗
ベルビレジが、ちとキモイです。(声はソフトンさんかぁ・・・)
なぜ、イエローだけがあんなに綱渡り上手いんでしょうか?
流星パンチって・・・悲しすぎるネーミングセンス。(アニキサラダより、衝撃的)
折角、魂を取り返しても取り返されちゃって、挙句の果てには逃げられて、更には翼ちんピンチで次週に続く!って・・・。
来週は、帰省中で見られないかもーーー!!涙
翼ちん、胸・・・っつーか腹に風穴(by弥勒?w)開いちゃったYO!どうなるんだー!