今日の天野さん情報

えと、まずは昨日の日記でも書いた『パソコンテレビGyaO』で【DEPARTURE】のPVを見ましたよ!(サイトはココ
PVの最初の方の、スライド?フィルム?・・・なんて言うんでしょ?アレ・・・アレを選んでる(って言うか、選別してる?見つめてる?)時の、少し上を見上げたような感じが、いきなりクリーンヒット!!
つか、全般的にそのアレを見てる時と同じ、室内の時の天野さんが好きだー。
歌ってる時の天野さんは、なんか・・・暗〜い雰囲気・・・。(この部分は、モノトーンの服装だからかなぁ?)
N.Y.でカメラ構えたりしてる天野さんは、結構好き。
で、何故か今回、アクセサリー系がすっごく気になった。
特に、左手親指にしてるリング。
・・・親指って、どうなんでしょ?邪魔にはならないのかなぁ??
アクセサリーを前面に出すのが作戦とか??滝汗
ま、とにかく、8月7日まで(と言っても、この日はラクーアだから、前日までだけどさ)何回でもリピートさせていただきますです。ハイ。
で、携帯サイト。
いつもの【avex★タレント】(タレント★Room)の『Director's Note』が7月28日の日付でショーキーさん更新。
ショーキーさんのアシスタントさんは3人いらして、そのうちのナリンストさんが天野さん担当になるようです。
で、8月の特集は、予告どおり『天野さん1日密着取材』だそうですよ。
それと、『@SEA ZOO』のCMオンエア、日テレでバンバン流れるそうなので要チェック!・・・だそうです。
それと・・・。
これまたLiejuさんの日記(id:Lieju:20050727#1122450375)で知ったのですが、【イケメンチ!】のメイキングが公開中だそうですよ。(コチラ
・・・確かに、メルマガ来てたよ・・・。(←チェックしてなかった人)
どうも【イケメンチ!】は、私の中では尻すぼみだったので、メイキングも何か、あまり見所無いなぁ・・・。
それよりも、下の方の『出演者からのコメント』の天野さんのコメントの方が興味を引いたかも。
あ!!
書き忘れてましたが・・・『JENNIFER+(プラス)』9月号、またまた職場に届いておりました。w
で、天野さん記事は?と言うと・・・。
えっ???
【DEPARTURE】の広告だけですかぁ〜???
携帯サイトのTOPにもなってるアーティスト写真と、同じ?写真が上半分を占めてて、下に3形態のジャケ写の写真。
1番下に小さい字でラクーアイベントのお知らせもあった・・・。
と、このような感じで。