物好き母娘in『@SEA ZOO』

リアルなこぷはまんまる♪


今日は休みだったので、気になってた『@SEA ZOO』(昨日は@を書かなかったけど、ホントは@がちゃんとつくんだね)に行ってきましたよ。
『@SEA ZOO』で【DEPARTURE】が流れてるとは限らないし・・・と、言うか、むしろ流れてないだろうなぁ・・・と思いつつ、行っちゃった。汗
どんな感じか、近いんだし見て来ようかと。
ちょこっと見て、すぐ帰ればいいや〜、くらいな気持ちでいたのに、末娘に話したら・・・『なこも行くっ!』
・・・マジっすか?汗
『天野さんの曲は流れてないかも知れないし、ホントに行って帰ってくるだけだよ?』と言っても『行く!だって、もし天野さんの曲が流れてたら、聞きたいもん!流れてなくても、どんなトコか見たいもん!』と言う。
・・・アンタも相当な天野さんファンだね。w
と、言う訳で、行ってきましたよ、逗子海岸。
『@SEA ZOO』のサイトに出てた地図の通りに、ちゃんと辿り着けました。w
海岸に着いたら、海を正面に見て左手に行くと、白いビーチハウスがあります。
てっぺんに『@SEA ZOO』の旗も立ってるので、分かると思いますが・・・。
で、到着したものの、泳ぎに来た訳でもない母娘は、海岸でめっちゃ浮いてる?汗
取り合えず『@SEA ZOO』に入って、ひと休み。
お店には、水だけどシャワーもあって、メニューと一緒に、ベッキーデザインなのかな?のコースターを置いていってくれた。
私はかき氷、末娘はアイスを食べました。
しばらく海を見ながら休憩してましたが、若い人向けかな?と思いきや、子供連れにも親切に対応してくれてました。
帰り際に、日記に載せようと思って携帯でパチリ!・・・と撮ってたら、お店の方が『2人で一緒に撮りましょうか?』と声をかけてくれた。
で、母娘で一緒に撮ってもらった。
・・・親切だなぁ・・・。w
総じて好印象のお店だったので『天野さんの曲が、こういうお店のテーマソングなんだぁ・・・』と、ちょっと嬉しくもなってみたりもして。
帰りに舟和が逗子にもあったので、芋羊羹をお土産に買って帰りました〜。
ちなみに、画像は『@SEA ZOO』ですよん。w

追記

肝心な事を書いていなかった!
店内では【DEPARTURE】は流れておりませんでした・・・。残念。
それと、ベッキーデザインのコースターには、日テレの番組『@サプリッ!』の文字&放映時間が書いてありました。
Liejuさんの日記(id:Lieju:20050728#1122501201)にありましたが、【DEPARTURE】はテレビCMで流れるようなので、日テレにチャンネルを合わせていれば、CMに巡り会えると思います。
そして『@サプリッ!』は、チェック入れたほうが良いかも。(コースターにも書かれてた番組だしね)