【DEPARTURE】イベント情報詳細&追加

イベント会場が追加になりましたね!
これまでに分かってるイベント会場は・・・。

・8月7日(日) 
東京 14:00〜 ラクーアガーデンステージ ap SQURE (東京ドームラクーア内)
・8月13日(土) 
京都 13:00〜 JEUGIA三条本店
大阪 17:00〜 JEUGIA梅田
・8月27日(土)
仙台 14:00〜 イオン利府ショッピングセンター(1階インフォメーション カウンター横 特設ステージ)
・8月28日(日)
名古屋 14:00〜 マナハウス音楽館

イベント対象店舗は、天野さんのサイトでご確認を・・・。
追加分は、仙台(・・・と言っても、仙台に非ず・・・)と名古屋ですね。
東北は初ですか?近辺の天野さんファンの方、おめでとうございます!!
で、イベント内容は『トークショー』と『握手会&サイン会』です。
参加方法は・・・。

トークイベントご参加方法≫
対象店舗にて、8/3発売ニューシングル「DEPARTURE」(初回限定写真集付 / DVD付 / CDは問いません)をお買い求めのお客様に先着で“握手&サイン会予備券”を一枚配布致します。

※“握手&サイン会予備券”は「DEPARTURE」(初回限定写真集付 / DVD付 / CDのみは問いません)を一枚ご購入に付き、一枚配布致します。
※“握手&サイン会予備券”をお持ちの方はどなたでも「トークイベント」にご参加頂けます。
なお、東京ドームシティ ラクーアガーデンステージに関しましては、会場がオープンスペースとなりますので、どなたでもトークイベントを御覧頂けます。
※“握手&サイン会予備券”は無くなり次第配布終了となりますのであらかじめご了承下さい。

ラクーアトークショーは、参加券がなくとも拝聴できるようですね。
握手会&サイン会の詳細はコレ。

≪握手会及びCDジャケットサイン会≫
“握手&サイン会予備券”を1枚お持ちの方は、握手会のみご参加頂けます。(1枚に付き、1回ご参加頂けます)
“握手&サイン会予備券”を3枚お持ちの方は、握手会(1回)及びCDジャケットサイン会にご参加頂けます。
「サイン会」参加ご希望の方は3枚“握手&サイン会予備券”と一緒に、「DEPARTURE」のジャケット1枚(初回限定写真集付 / DVD付 / CDのみ は問いません)をお持ち下さい。

※“握手&サイン会予備券”を3枚お持ちの方は握手会(1回)及びサイン会にご参加頂くかCDジャケットサイン会にご参加せずに、握手会に3回ご参加頂くかのどちらかをお選び下さい。
(「握手会3回ご参加」を選んだ場合、サイン会にはご参加頂けません)あらかじめご了承下さい。

・・・『握手&サイン会予備券』3枚持つけどさー、3人だから『握手会3回参加』になるのかなぁ?やっぱ。
サインはダメ??汗
最後に、注意事項。

サイン会についてのおことわりです。
「サイン会」は、ニューシングル「DEPUTURE」のCDジャケットに本人が直接サインを致します。
サインは1回につき、「DEPARTURE(初回限定写真集付 / DVD付 / CDのみ )」いづれかのCDジャケット1枚のみ、受付致します。
本人のサイン以外のメッセージ、宛名などの記入、指定したマジック以外での記入に関してはお受けできません。
あらかじめご了承下さい。

<その他注意事項>
*「握手会&サイン会」はトークイベント終了後となります。係員の指示に従い、整列をお願いします。
*イベントの撮影・録音は一切出来ません。
*その他詳細はイベント参加券をご覧になり、当日係員の指示に従って下さい。
レコード店に対してイベント詳細のお問い合わせはご遠慮ください。

・・・と言う事の様で。
う〜ん、サインも欲しいけど、娘達が参加できないんなら、握手だけでも良いかなー・・・。涙
ま、会場でもう1度スタッフさんに確認してみる事にしようかなぁ・・・。