今日のマイメロ 第17話【野菜が好きになったらイイナ!】

今回は、マイメロ一家が総出演!w
野菜をこよなく愛する八百屋さんの夢の扉を開いちゃうクロミ
息子が野菜嫌いを治して、野菜をいっぱい食べるようになったらいいな〜・・・と思ったら、店中の野菜を食べつくす怪獣?みたいなのになっちゃって、大変!
うっかりさんの(w)マイメロは、メロディ・タクトもなくしちゃって、ピンチ!
と、実はいたずら好きの弟・リズムがタクトを持ち出してて、ピンチのマイメロに届けてくれた。
・・・のはいいんだけど、肝心のマークをつける物がない!
すかさず、お父さん・お母さん・おばあちゃんまでもが、何やらせっせと作り出し・・・。
出来たのが、野菜で出来たヘンテコな人形。w
でも、マークをつけて、無事解決。今回はピンクの音符。
お約束の『○○さん頑張って、お願い』の時は、マイメロ一家総出で『お願い』したのにはウケタ。w
そういえば、おばあちゃんお手製の『イチゴ頭巾』、OPの『テレビを見る時は・・・』の時と、プレゼントされた時にしか、かぶってくれなくて残念。