何だかんだで忙しい1日

マジコロ・ヒビコロ


今日はお休み。
でも、マターリしている暇はないっ!
朝一で予約していた病院へ。
ホントは先週だったんだけど、後で休診になったらしく、いつだったか病院から電話があって、予約変更したいって言われて。
で、今日。
そのせいか、何か混んでる・・・。でも、思ったより早く呼ばれた。
前回、血液検査したので、その結果の書かれた用紙をもらった。
持病の方は、特に問題ないけど、コレステロールが高いって言われた。
う〜ん・・・気を付けねば・・・。
診察終わって、薬も貰って、いざ!本日の本題、美容院にGO!
思ったより早く美容院に行けたので、早く終わるかな〜?なんて期待したら・・・。
エライ混んどるがな!!滝汗
こりゃ、1時間は待つかな・・・?と思ったら、意外にも30分くらいで呼ばれた。
まぁ・ココの美容院は呼ばれてからも、待つんだけどね。汗
何しろ、私だけでなく、子供達3人も一緒に切るってんだから、時間かかるはず。
んでも、皆で髪を切ってスッキリサッパリ!
これで、天野さんの舞台にも行けるな・・・。w
美容院を出たら、もうお昼。ご飯を食べに、ダイエーに。
で、ずっと気になってたマジレン響鬼の映画の前売券も購入。
まだマジコロもヒビコロも残ってて、良かったよ。
チケットは、親子ペア券を1枚と、子供券を1枚。
なので、マジコロ・ヒビコロも全部で3個もらえるそうだ。(大人も貰えるんだね!w)
末娘は、前々からマジコロが欲しいと言ってたので、問題なし。
私は、イブコロがあるので、ヒビコロに。
あと1個、娘の分が残ってるけど、娘はいらないって言うので、『ぢゃあ、お母さんがもらう!』と、大人気(おとなげ)なくマジコロもゲト。爆
舞台に行くのに、服も欲しいな〜・・・なんて思ったけど、気に入ったのが無いのでやめた。
・・・う〜ん、何着て行こうか??悩む・・・。