今日の天野さん情報

・・・またまた睡魔が・・・。
なので、簡単に。
【イケメンチ!】は最終回を迎えたけど、パイオニアさんの宣伝はまだ続きます。w
『FUN FAN TALKSHOW』のコーナー・第3回に、天野さん演じる達也君登場。(ココ)
『あの日あの時にDVDレコーダーがあったら……(涙)』と言うテーマで、失敗談を語っています。
あと、携帯サイトでは、月・木曜恒例の待ち受け更新の、今日が最終回。
やはり毎度おなじみの【希望ヶ丘】イベオフショ22ですよ。
さすがに、そろそろ終わりなんだろうなー、このシリーズ。
でも、今日の画像の表情は、ちょっと好き。w
そして、コチラも毎度おなじみ、【avex★タレント】(タレント★Room)の『Director's Note』が7月14日の日付でショーキーさんの更新。
あー、やっぱり今日で『天野くん怒涛のイベントオフショット更新が終了(by.ショーキーさん)』だそうです。
この【希望ヶ丘】イベオフショは、動画から切り出して、全部で100枚くらいある画像から、事務所のOKが出たものをupしたそうで。
普通ならこの中から、更に良い物をピックアップしてサイトにupするのだけど、ショーキーさん、自分が良いと思った物と、ファンの皆さんが良いと思った物と違う気がしてしまったそうで・・・。
ならば!と、OK出た分を全てサイトにupしたそうですよ。
内心、クレームメールにビクビクしてたけど、1通も来なくて安心した、とショーキーさんの談でした。
来週からは、N.Y.からのオフショだそうです。
つか、全然簡単ぢゃないぞ・・・。滝汗
その他公式サイトは、変わりないかと・・・。
そして!
今日は【HERO Vision】Vol.19の発売日。(どういう訳か、『はまぞう』で出てませんねぇ。)
各ブログでも、かなーりの良内容だ、との評判。
今日1日、引きこもってたので、明日買いに行こう・・・。